« 4月12日、13日 月山、湯殿山BC | トップページ | 2014年4月27日 追上沢 »

2014年4月26日 白馬沢右股

 今シーズンが始まる前にはと思ってたけど忙しい…先シーズン滑り納めの日記。GWの前半に白馬入り。天気も最高で稜線上がって良い所滑ろうという事になりました。船越から面を見ながら、とりあえずの目的地の小蓮華直登ルンゼを覗いてもかなり喉から下が悪い。じゃあという事で白馬沢まで。小蓮華から白馬沢はほぼ平行移動なので距離はあってもあっという間に着きます。覗いてみると上部はかなり面ツル。見た目通りの素晴らしいザラメでした。
 左股の合流まではそんなに荒れてませんでしたが、合流後は修行開始。小蓮華直登ルンゼを過ぎるまで修行は続きました。無事猿倉まで降りると疲労感が…充実の1日でした。

Img_0297
 白馬沢右股到着。素晴らしい景色です。
 Dsc_9151 Photo Dmat 上部は極上ザラメ!

« 4月12日、13日 月山、湯殿山BC | トップページ | 2014年4月27日 追上沢 »

バックカントリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/236605/58449564

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年4月26日 白馬沢右股:

« 4月12日、13日 月山、湯殿山BC | トップページ | 2014年4月27日 追上沢 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ