« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2月1日 湯河原 幕岩

 梅祭り前の最後の幕岩。梅林ボルダーの木漏れ日(1級)をちゃんとやってみました。かなりのハイボルダーで精神力重視の課題です。下部も難しい所がありましたが、なんとか繋がりそうな感じまでやりました。そこまでかなり打ち込んだので結構よれてます…よれた状態でやると危ない感じなので梅祭りが終わった後の宿題にしました。貝殻岩ではジム仲間がサブウェイ(2段)をやってますが、貴船(初段)も終ってないのでパス。
 宿題の大山岩に移動してヤビツをやります。ジム仲間もやってきて7人ほどで隣の2級課題と合わせてセッションしますが、色々やっても今回も出来ませんでした。というか前回から退化したような。とりあえず、幕岩の宿題は貴船、木漏れ日、ヤビツに絞りました!
 桜岩に来てるKJさんに挨拶して、渋滞前には引き上げです。

211
2月とは思えないほどの陽気でTシャツでも平気。

212
この時期は梅も咲き始め。見物客も増えてきたので暫く幕岩は自粛です。

1月25日 八方BC、ゲレ連

 土曜日は結構天気が良い予報で白馬入り。風は吹いてるけどまあまあの天気だしもしかしたら奥まで行けるかもという事でゲレ連チームとは別にKuma,YSNとフル装備で八方に上がります。出だしはまあまあ良い天気。が便所あたりから雲を出始め、風もかなり強め。無名もシワシワなんで早々に諦めて無難に便所ドロップ。うすーくパックされてますがAtlasだとそんなに気になりません。それよりもフラットライトの方が厳しい。光り待ちして1本滑るも登り返すほどのコンディションではなくゲレ連チームに合流しようと言う事であっと言う間に下山。
 昼からゲレ連でこちらみっちりとやって中々の練習になりました。26日は朝から雨…。早々に撤収で早帰りしました。

125
出だしはよかったのですが、強風と薄曇りで敗退

125_2
ガラ一本のみで下山。雪がまあまあ。八方に上がれただけで良しとします。

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ