« 10月13日 瑞牆山 ボルダー | トップページ | 11月16日 湯河原 幕岩 »

11月3日 瑞牆山 ボルダー

 微妙な天気でしたが、今年3度目の瑞牆へ。今回はKuma,Dmat,YSNと。まずは団栗岩でアップしてからYSN宿題のあかね雲へという流れで。団栗岩の9級、8級、5級とやるが意外と5級が悪い!なんとか完登してあかね雲3級へ。毎回登ってるけど、何時登ってもすっきりとした課題。必ず1回では登れず、2回目にムーブを思い出して完登。ジムのお知り合いも来たので宿題のカラクリ初段を一緒に打つもあまり進まず。ホールドも色々と意見があり、なんだか悩んできましたがまずは自分で登れるムーブで行こうと決めて次の宿題に。
 その後はカラクリの上のマントル課題6級を3人がやってたので参戦するもすでによれててマントル前までで終了。今回やった、5級、6級が意外に悪くかった。
 帰りの中央はかなりの渋滞。早く冬になって渋滞が少なくなって欲しい!

Img_0049
天気はなんとか持ちました。かなり暖かくて半袖まだあり。

Img_0050_2
カラクリ初段 通算2回目 まだ進まず。

Dsc_1200_4
あかね雲 3級 Dmatのブログから写真を拝借
。YSNは完登。

やったもの
 団栗岩 
 9級:OS
   8級:OS

 5級:RP 全体的にホールドが甘くて難しかった。5便くらい掛かったかも。
 カンテ 4級:途中から手が悪くなる。時間もなかったので宿題。

 大黒岩
  あかね雲 3級:再登 ちゃんと再登できる好きな課題

 倶利伽藍岩
  カラクリ 初段:結構打つも今回も進まず。今年中に終わらせたい!
 

« 10月13日 瑞牆山 ボルダー | トップページ | 11月16日 湯河原 幕岩 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/236605/54043667

この記事へのトラックバック一覧です: 11月3日 瑞牆山 ボルダー:

« 10月13日 瑞牆山 ボルダー | トップページ | 11月16日 湯河原 幕岩 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ