« 11月16日 湯河原 幕岩 | トップページ | 11月30日 瑞牆山 ボルダー »

11月23日 瑞牆山 ボルダー

 流石に寒くなってきましたが快晴でいい天気。まだまだ宿題があるので瑞牆通いです。駐車場に着くとジム仲間が居たので一緒にまわる事に。おすすめの二ノ谷 残され岩の少年 3級をやってみる。核心のカチフレークでかなり指に食い込む痛い課題。ちょっと苦手系ですが、何度かやってるうちに出来そうになってきたので午前中打ち込むも結局できず。
 その後、今回で3回目のカラクリ 初段に挑むもそれなりに出来そうにはなるが最後の一手で落ちる。SGさんが完登してやる気になるも結構よれて次回に持ち越し。その後、一本桜のSGさん完登を待ってヘッデン下山。
 宿題はどんどん増えていくが、もう結構寒いので後1回くらいか?

Img_0083

少年 3級 大人になれず。

Img_0085
カラクリ 初段 クライマー SKさん 自分はまだまだ終わらない。

やったもの
少年 3級:ちょい苦手系。でも終わりそうなのでなんとか次は終わらせたい。
カラクリ 初段:それなりに繋げられるけど、最後のリップの寄せがまだ精度がわるい。最後はばらしでも数回しか成功してないのであたりまえか。
桜餅 2級:触っただけ。マントル怖いです。
一本桜 3級:これもカチで苦手系。しばらくかかりそう。

« 11月16日 湯河原 幕岩 | トップページ | 11月30日 瑞牆山 ボルダー »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/236605/54106872

この記事へのトラックバック一覧です: 11月23日 瑞牆山 ボルダー:

« 11月16日 湯河原 幕岩 | トップページ | 11月30日 瑞牆山 ボルダー »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ