« 11月3日 瑞牆山 ボルダー | トップページ | 11月23日 瑞牆山 ボルダー »

11月16日 湯河原 幕岩

 夜からパウミーの為に近場の湯河原へ。Dmat、YSNと。春先以来でそろろそ暑くなくなってるかなーと思ったらまだまだ暑かったです。下草もまだまだボサボサでボルダラーも自分ら意外に2組くらい。久々なのでやった事のない課題を中心に。まずは、梅林ボルダーへ。秋晴れ 初段の出来そうな部分をやる。カチトラーバス。苦手な課題だなー。当然、出来ずにパイプラインの次ぎにやろうと思っていた貝殻岩の貴船 初段をやってみる。こっちは通えば出来そう。冬の課題!
 しばらくやっているとDmatが到着したので桜岩に移動。スラブ6級をやった後、ノーズ2級をやってみる。面白い。ムーブが分かった後にトライすると意外とあっさり登れた。比較的登りやすい感じ。
 その後、移動して正面岩へ。ヒールマン1級。結構大きい岩でかっこいい。難しいムーブはないけど、最後がリップが甘くなって、さらに高くなるので何度かトライするもRPならず。最後は米粒岩で締めました。
 そのまま3人で移動して夜はいつもの冬メンバーとパウミー突入。

Photo

貴船 初段 しばらく通うかー。

Photo_2

秋晴れ 初段は難しい…ハイボルダーで上に抜ける木漏れ日もやってみたい。

Photo_3
いい天気でかなり暑かった…

やったもの
梅林ボルダー
 秋晴れ 初段:苦手なのでしばらくやらないかも。
 貴船 初段:デットでリップを取る課題。リップ取りの体勢に行くのも結構つらい。パイプラインに似てるけど、こっちの方が難しく感じる。

桜岩
 スラブ 6級:OS
 ノーズ 2級SD:RP 面白かった。

正面岩
 カンテ 6級:OS
 ヒールマン 1級:難しいムーブはないので持久力と精神力で再トライしよう。

米粒岩
 米蔵 ?段:できそうな課題だけど、左のガバカチを使うと簡単すぎるような気も。とは言ってもできなかったので次回に。

 
 

« 11月3日 瑞牆山 ボルダー | トップページ | 11月23日 瑞牆山 ボルダー »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/236605/54066461

この記事へのトラックバック一覧です: 11月16日 湯河原 幕岩:

« 11月3日 瑞牆山 ボルダー | トップページ | 11月23日 瑞牆山 ボルダー »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ