« 7月13日 小川山 | トップページ | 8月3日 小川山  »

7月21日 小川山

 今週も日帰り…泊まりで2日間行きたいとこです。天気は予報通り晴れ。今週は先週と同じメンバープラスKJさん。KJさん参加という事で11台を狙って行きたいところです。
 まずは先週のリベンジでリバーバンクエリアへ。2本アップ後、チコリータ10d 3便目でRP、KJさんもMOSは逃すがきっちり2便目でRP。YSNは初10d RP。おめでとうございます。
 宿題も終わったので空いてそうな初エリアのストリームサイドエリアに移動。暑いけどそれなりに面白そう。KJさんと鵯漏斗11aを触り始めるが出だしが悪く2ピン目までムーブが固まらない。とりあえず2ピン目まで掛けてムーブを起こすとなんとかトップアウト出来そう。3便目で本気トライ、2ピン目まで絶対落ちれないし3ピン目が結構遠いのでかなり緊張しましたが無事RP。3名はTRで皆さんトップアウト。OZW,Kumaは2週連続 4日間外岩なのでさすが上達してます!
 さらに、Let Me See11aにKJさんがMOSトライ。出だしのスラブがやな感じですが見事 一撃。自分もFLトライで11台初FL。さらにKJさんが雀の豌豆 11bをやるもなんかルートがわかりにくい。KJさんの1便のみで終了。ルートがわかれば出来そうな感じでした。
 最後は回収便でよれてワンテンでTO。帰りはKumaさんのナイスチョイスで美味しいそばを食べて終了。なかなか結果の出せた週になりました。

222  

鵯漏斗 5.11a 2ピン目まで難しかった。

221

チコリータ 5.10d Kuma

223

Love or Nothin’ 5.10a KJ

やったもの
リバーバンクエリア
 プテラ 5.9:再RP
 秋の訪れ 5.10a
:再RP
 チコリータ 5.10d:RP 3便目 ハングを超えた後の立ちこみがなかなか面白い。そこで先週と合わせて2度落ちる。

ストリームサイドエリア

 鵯漏斗 5.11a:RP 3便目 カチ系のフェースルートでムーブが分かるまでは難しかった。分かったしまえば意外と安定していける。
 Let Me See 5.11a:FL 初11台FLで嬉しい1本。ラインがすっきりとしてて登りやすい。
 オードリー 5.10b:MTO
鵯漏斗の回収便。2ピン目でホールドが見えなかった。RPする気にはならず。 

« 7月13日 小川山 | トップページ | 8月3日 小川山  »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/236605/52594573

この記事へのトラックバック一覧です: 7月21日 小川山:

« 7月13日 小川山 | トップページ | 8月3日 小川山  »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ