« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

6月1日、2日 立山BC

 もう3週間前になりますが、スキーシーズンの締めに立山に行ってきました。この時期になるとしつこく滑ってる人も少なくなってきて立山も静かです。
 天気予報は微妙でしたが、扇沢は晴れ!室堂に着いても晴れてます。天気は午後から悪くなる予定でしたが、速攻で雄山にから山崎カールへドロップしたらまだまだいい天気。結局夕方にガスが出たくらいで一日中まずまずの天気でした。雪はちょっと溝が出始めてましたが、十分ザラメが堪能できるコンディション。
 2日目も朝方はガスが出て厳しいかと思いましたが、徐々に好転して結局、竜王1本、雄山から側にトラバースして1本、浄土山に登り返してほぼ雪が繋がってる末端から1本とザラメ堪能しました。
 今年はそのまま室堂から下山。天気もばっちり持って最高の締めになりました。

Img_0521
初日、山崎カールドロップ。まだまだ雪あります。


続きを読む "6月1日、2日 立山BC" »

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ