« 3月17日 唐松岳 | トップページ | 4月14日 栂池BC »

4月11日 湯河原 幕岩

 何度か休出したので、無理矢理午後休みして湯河原 幕岩に。初めてのエリアだったので、幕岩は通い慣れてるKJさんに付き合ってもらいました。お目当てはKJさん完登済みのパイプライン。明らかにオーバーグレードですが、ムーブが楽しそうだし比較的自分にあってそうなのでやってみました。当然、1日で出来る訳はないですが、ちゃんと終わらせようという気になりました。その他、2、3、4級あたりを触りましたが、スタートのムーブが分らないものもあったり…まとめると、久々の外岩は気持ちよかったです。

Photo

胚芽岩

やったもの
 貝殻岩
  パイプライン 初段:思ったよりも出来た。リップをデットで取って、ヒールを掛けるまではなんとか。その後のリッ プを抜けるためのポケット気味のカチを取りに行けない。リップから上は出来きたので、次は少しでもつなげたい。

     ローリングストーン 3級:スタートがわからず。

 米粒岩
  米粒 4級: 完登 スラブ。ちゃんとスラブ面だけ使って登った。
  米櫃 4級:スタートのコツが分らず。とりあえず、途中から。
  
 胚芽 岩
  玄米SD 2級:スタートがトポ通りだと難しく分らず。
 
 胚芽米 4級:完登  デット2発。ジムみたいな課題。

  その他 9級とかあと4級をやったような記憶が…

« 3月17日 唐松岳 | トップページ | 4月14日 栂池BC »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/236605/51204215

この記事へのトラックバック一覧です: 4月11日 湯河原 幕岩:

« 3月17日 唐松岳 | トップページ | 4月14日 栂池BC »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ