« 2月17日 八方BC | トップページ | 3月17日 唐松岳 »

3月16日 栂池BC

 仕事とか体調とかで1ヶ月ぶりのBC。ここ数年こんなに空く事はなかった。そんな年もあるかな。暫く週末は強風で栂池、八方方面は山に上がれなかったみたいですが、今日はロープウェーも動いてラッキー。稜線まで行けたらいいなと思ったけど、そう甘くはないです。強風&思ったよりも温度が上がらず白乗目指すもカチカチの斜面でスリップしまくりで、天狗原乗り上げてそのまま落としました。
 落とす途中から雪も緩んで楽しくなってきて、ゲレンデが一番よかった。まあ、明日のために1ヶ月ぶりのハイク慣らしをしたと思う事にしました。この日は相当がんばって11時就寝…

2013

白馬乗鞍大斜面 写真だと良さそうですが、えらい風でえいらカチカチです。

« 2月17日 八方BC | トップページ | 3月17日 唐松岳 »

バックカントリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/236605/50893451

この記事へのトラックバック一覧です: 3月16日 栂池BC:

« 2月17日 八方BC | トップページ | 3月17日 唐松岳 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ