« 10月13日、14日 小川山 | トップページ | 12月2日 城山 »

10月31日 小川山

 今シーズン、2度チャレンジしてもう少しで終わりそうだった、レギュラーを終わらせたいなーと思っているところに平日休みが取れてKJさんが付き合ってくれるという事で行ってきました。キャンプ場もそろそろ閉るので今シーズン小川山ラストチャンスのつもりでマラ岩に向います。
 平日なんで貸し切りかなと思ってたら、うまいフランス人3人組がレギュラーでアップしてます。待っている間にKJさんイレギュラー 10d にマスターでトライです。ピンが遠目のルートですが、さすがのTO。自分もロープ抜く前に核心だけTRでやらしてもらいましたが、レギュラーよりホールドが分り易くて出来そうな気になりました。来シーズンの課題にします。
 レギュラーですが、前回でほぼ使うホールドを覚えたのでヌンチャク掛けでムーブを確認して、トライしたらあっさりRP出来ました。ビレー、応援してくださったKJさん、ありがとうございました!
 その後は10dか11aあたりのルートに行こうという事で近いリバーサイドDokufu 11aを登ることに。全く歯がたたないという事はなさそうなのでヌンチャク掛けに。最終ピンを掛けたあと、怖いムーブでTOできず。KJさんRPトライでワンテン。これも、来シーズンの課題になりました…
1
レギュラー 5.10c: 先シーズン位からちゃんと練習してやっとRP
2
うまいフランス人チーム。紅葉奇麗でした。

やったもの
レギュラー 5.10c:2便目でRP
イレギュラー 5.10d:TRで核心だけ。来シーズンちゃんとやろう。
川上小唄:5.8:RP アップです。
Dokufu: 5.11a::1便 ヌンチャク掛け 最終ピンの後、TO出来ず。

« 10月13日、14日 小川山 | トップページ | 12月2日 城山 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/236605/47797552

この記事へのトラックバック一覧です: 10月31日 小川山:

« 10月13日、14日 小川山 | トップページ | 12月2日 城山 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ