« 9月16日、17日、18日 飯豊連峰 飯豊山 | トップページ | 10月31日 小川山 »

10月13日、14日 小川山

 13日はブルクリに参加。いい天気ですが、日が当たらない岩は手が冷たくて感覚なくなります。そろそろ寒くなってきたので、今シーズンの課題を終わらせておきたい!ちょうどマラ岩に行く事になったのでレギュラーRPを狙いましたが、まただめでした。もうTOは余裕なんで後はどこでレストするかだけですね。14日はKJさん合流してボルダー案内してもらいました。外のボルダーは6級でも手強かった…

Dsc08033 Photo Dmat 彩花 5.10d 敗退…

やったもの
10月13日
レギュラー 5.10c 1便はTRでアップとムーブ確認。満を持して2便目RP狙いもだめだった。
カシオペア軌道 5.10b 2便 RP
彩花 5.10d 3ピン目 敗退 1便のみ トラバース気味になるととたんに落ちるのが怖くなる。
自分の実力だと10dはかなりきつい。
ブラックシープ 5.10a MRP
10月14日
ボルダー
犬岩 トラバース6級 となりの3級もやってみたが出来なかった
ルート
ロングロングアゴー 5.10b MTO ヌンチャク掛け
そらまめハング 5.10c TR 回収。前にさわった時よりも全然楽に登れた。次はRP狙います。KJさんは2ルートともOS。さすがです!

« 9月16日、17日、18日 飯豊連峰 飯豊山 | トップページ | 10月31日 小川山 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/236605/47492256

この記事へのトラックバック一覧です: 10月13日、14日 小川山:

« 9月16日、17日、18日 飯豊連峰 飯豊山 | トップページ | 10月31日 小川山 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ