« 8月4日 小川山 1日目 | トップページ | 8月16日 小川山 »

8月5日 小川山 2日目

 1日目の成果を出すべく涼しそうで手頃なルートが揃っているおばさん岩へ。思った通りに日が当たらずすごい快適。1階は先約がいたので2階へ。テラスも広くて平で快適すぎます。初めてのエリアなので4本OSトライしましたが、すべてOSならず。後から考えたら、せっかくのOSトライなのに弱気に登ってたかも。精神論ってとこですね。そんなに評価は高いエリアでなかったですが個人的には楽しかったです。

Photo

おばんさん岩 母子草 5.10c フェースとクラックのミックス 面白かった。

やったもの
子供をなめんなよ 5.10a/b: MOS失敗 TO。足はないけどクラックの手が入るところを辿っていけばジムのホールドみたいなガバがある。皆さんTOできた。
母子草 5.10c:OS失敗 TO。2便目出すがRPもよれてだめ。これは面白かった。クラックに入るとランナウトするが落ちないクラックなのでピンがないのは納得。RPトライ前に私がおばさ…をやるんでなかった。次はRPできそう。
私がおばさんになっても 5.10b 
OS失敗。ひたすらカンテで足が少ない。これで腕が消耗した。
天空の戦い 5.10a
MOS失敗。2便目RP
Kuma,Dmat,OZW,YSNとも成果が出てそうでした。

« 8月4日 小川山 1日目 | トップページ | 8月16日 小川山 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/236605/46615438

この記事へのトラックバック一覧です: 8月5日 小川山 2日目:

« 8月4日 小川山 1日目 | トップページ | 8月16日 小川山 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ