« 7月21日 小川山 | トップページ | 8月5日 小川山 2日目 »

8月4日 小川山 1日目

 1日目はブルクリに参加。初めてのエリアかもしかサイドロックへ。まずはポケットマントル5.10dにとりあえずトライしますが、1ピン目から2ピン目の遠さとトラバース具合にびびり敗退。30mのルートで中間部では使っても使わなくてもよいNPを使わないと10mくらいランナウトしながら、マントルを繰り返す精神力勝負の課題です。明らかに精神力不足。びびったのでTRにしてもらいとりあえずTOですが、リードする自信はなく終了。
 次は発熱の街角 5.10b 1ピン目のハンガーがなく2ピン目まで落ちられないのでTRで。でも苦戦しました。ここでノンビリモード突入でオオルリ5.9はやらずに終了。
 時間もまだあったのでリクエストしてそら豆スラブへ。ずっとやりたかった裏ジェットストリーム 5.11bにTAKIさんにヌンチャクを掛けてもらい、まずTRでムーブを固めてって安易に考えてましたが、出だしのハングのムーブが分らず敗退。実力不足…

Imgp0539_2 裏ジェットストリーム 5.11b スタートからかぶったハングを超えたらひらすらトラバース。
終了点は奥の木のあたり。

やったもの
かもしかサイドロック
ポケットマントル 5.10d 1便で敗退。TRでムーブはやらしてもらうが、まだリードは無理。

発熱の街角 5.10b TRでやった後、恐そうなんでリードでやる気おこらず。

そら豆スラブ
裏ジェットストリーム 5.11b TRでムーブを固めてあわよくばなんて甘かった。やるときはこれだけやるくらいでないと無理そう。ハングの下に入ったあと出来るだけ体を足で上げて出来るだけパワーを使わずにハングを超える。ハング上のホールドは取ったら体を上げてマントリング気味にプッシュ。

« 7月21日 小川山 | トップページ | 8月5日 小川山 2日目 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

小川山 お疲れ様でした!

10mランナウトしながらマントルとか、1P目ハンガーが無いとか…
心が強くないと登れないですね(>_<)

裏ジェットストリーム 写真で見ると凄いハング!面白そうですね!

rieさん
精神力がない自分にはかなりハードル高かったです。
裏ジェットストリームおもしろそうですよね!ずっとやりたかったんですが、まだまだでした。ハングは裏にデカポケットがあるので見た目よりは楽です。rieさんなら落とせると思いますよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/236605/46603906

この記事へのトラックバック一覧です: 8月4日 小川山 1日目:

« 7月21日 小川山 | トップページ | 8月5日 小川山 2日目 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ