« 8月5日 小川山 2日目 | トップページ | 8月20日 巻機・登川米子沢 »

8月16日 小川山

 今回は強いKJさんとご一緒。いつものメンバーはほぼ仕事。YSNのみ参戦。前回、出来なかった母子草5.10CのRP狙いをするが、核心を超えてクラックに結構手が入ったと思ったのにフォール。ランナウトしてたので結構落ちました。一応TOしましたが、2便で終了。今回で終わらそうと思ってたのでがっかりでした。
 同じルートばっかりでは面白くないので晴登雨読5.10cへMOS狙いで取り付くもワンテン+正しいルートでないよう。KJさんは厳しいルートでOS。さすがです。
 その後、ロングルートやろうという事になり父岩へ。ガラガラでやりたい放題。こんな時にしか出来ないだろうとドスラブのトラバースルートの岩壁の父5.10bをやりました。これも核心でテンション。核心は足は水晶のちっちゃい固まりと手は極薄カチでトラバースしなければならず心折れました。
 その後、小川物語5.9で楽しんで終了。よく登りました。

Photo

小川山物語 5.9 25mきっちり

やったもの
おばさん岩
 子供をなめんなよ 5.10a/b MRP YSNもRP KJさんOS
 母子草 5.10c 1便目 核心中でフォール TO
                         2便目 核心超えてフォール TO ほぼ終了してたのに…
 晴登雨読 5.10c MOS狙いも 1テン TO ルートも違う。でももうやらない。と思う。

父岩
 岩壁の父 5.10b OS狙いも 核心でテンション TO ドスラブも面白い。核心はシビレル。KJさん MOS
 小川山物語 5.9 再RP 気楽に登ったら途中で迷った。

« 8月5日 小川山 2日目 | トップページ | 8月20日 巻機・登川米子沢 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/236605/46730747

この記事へのトラックバック一覧です: 8月16日 小川山:

« 8月5日 小川山 2日目 | トップページ | 8月20日 巻機・登川米子沢 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ