« LA SPORTIVA | トップページ | 8月4日 小川山 1日目 »

7月21日 小川山

 恒例のブルクリ小川山へ。週末のみ天気が悪い…だめもとで野辺山に集合すると雨は降っておらず、ちょっと青空も。路面も乾いてるしいくだけ行ってみたら、野辺山よりも天気がいい!さすが小川山。ただ、岩はほとんど乾いてない…そんな中マラ岩の東面だけはなんとかいけそう!という事で人も全然いないし、苦手ルートになりつつあったレギュラー攻略の絶好の機会になりました。結果はRPならず。でも、初めてリードでやって何度かテンションかけましたがTO出来たのはかなり良かった!RPが見えたきたか?
Photo
マラ岩 東面

やったもの
レギュラー 5.10C
1便目 実は2年ぶりくらいにさわったのでTRでムーブ確認。テンションかけるがTO。
2便目 じっくりムーブをイメージしてTRでムーブを固める。ノーテン。
3便目 RPトライのつもりもテンションを下部の核心で何度かかける。その後はスムーズにTO。
 うす被りのカチ系だけどちゃんと要所にガバがある。ムーブを固めて足の置き場をしっかり決めながらいかないとパンプする。苦手意識かテンションを掛けてしまったので次回こそは…人気ルートなのでいつもは何便もあまりだせないのが難点。

川上小唄 5.8 回収便 

« LA SPORTIVA | トップページ | 8月4日 小川山 1日目 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/236605/46424716

この記事へのトラックバック一覧です: 7月21日 小川山:

« LA SPORTIVA | トップページ | 8月4日 小川山 1日目 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ