« 6月3日 立山 2日目 | トップページ | LA SPORTIVA »

6月30日 城山

 そろそろ外岩行きたいという事で近場の城山へ。夏は暑いと聞いてはいたがすでに城山はシーズンOFFらしくガラガラです。ラッキーにも雲が出たりで日陰は涼しいけどアプローチで汗ダク…
 エリアは迷った後、ワイルドボアコージの横からチューブロックへ。チューブロックも被りルートが多いで10台が少ないです。椿の森の中で 5.9でアップ。その後やれそうなストーンフリー 5.10Cをトライ。基本ガバが多いけど3ピン目のムーブが分らずMOSトライはヌンチャク掛けに…パンプもしたのでクマさんに代わってもらって、ラスト1ピンを自分が掛けてRPトライ。トライは最終ピンを抜けてホールドがあまいハング越えを抜ける寸前にテンションかけてRPならず…その後はクッキングワールドに移動してクールダウン。やっぱりクッキングはやさしめ。


Photo_2

ストーンフリー 5.10C Kuma

Img_6983
ストーンフリー 5.10C この後テンション


やったもの
チューブロック
椿の森の中で 5.9 MOS
ストーンフリー 5.10C TO
 基本ガバが多い被り系ルート。ムーブを固めるのに時間がかかりパンプ気味になる。核心は2カ所。4便目でやっとTO出来てムーブが固まったのでRPトライするも最終核心でテンション。一つホールドを取るの忘れてた…悔しけど、はじめて取り付いたルートで1日でRP寸前までいったので良しとしたい。

クッキングワールド
トマッティーナ 5.10b 再RP
蛸焼ーナ 5.10d 再RP
ストロガヌフ 5.11c 敗退

« 6月3日 立山 2日目 | トップページ | LA SPORTIVA »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/236605/46104523

この記事へのトラックバック一覧です: 6月30日 城山:

« 6月3日 立山 2日目 | トップページ | LA SPORTIVA »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ