« 4月8日 八方BC ガラ-押出 | トップページ | GWの写真1 »

5月5日 栂池 船越

 今年のGWは後半に賭けて3日間、白馬にいましたが天気はイマイチ。
 今シーズンはこんなもんでしょうということで4日は松川でボルダー。今シーズン初外岩でかなり楽しかったです。
 5日はピーカンで稜線まであがりました。いつも行く場所だけど船越の頭から稜線を歩くとやっぱり気持ちがいいです。
 雪が白いところがストップで茶色ところがザラメという一番よろしくないパータンで降りて来ただけな感じですが、それで晴れの中滑れて良かった!
 締めは火祭り。今年は珍しく最後組まで起きてました…
Imgp7982
稜線へ。ピーカンで気持ちいいです!

Imgp8093

扚子北東ルンゼ。今年もお預け。来シーズンこそは!

Imgp7994

昨日の雪で白はストップ雪。ついてないね。

« 4月8日 八方BC ガラ-押出 | トップページ | GWの写真1 »

バックカントリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/236605/45236437

この記事へのトラックバック一覧です: 5月5日 栂池 船越:

« 4月8日 八方BC ガラ-押出 | トップページ | GWの写真1 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ