« 2 月19日 八方BC ガラガラプチAK-押出沢 | トップページ | 3月18日、19日 妙高BC »

2月25日栂池 26日むらおね

 東北チームとのコラボウィークに参戦してきました。SUNSUN ひさしぶり!オガッチ、みずかみくん3名といつもの白馬チームで楽しい2日間となりました。
 初日は栂池。かりかりの上に15センチくらいのパウダー。思ったより面白かったですが、ハイクはずるずるだし、急斜面では全部落ちちゃうのでおとなしく鵯表を落としました。
 2日目はむらおね。初日よりはよいコンディション、かりかりの上に40センチくらい。意外とくっつきもよい。踏み込むとかりかりにあたるのでスライド気味に滑ったら楽しかった。一番いい三本杉下の急斜面ツリーは残念ながら溜まってなかった。風向きが悪かったか…久々のえぐいデブリの松川で締めでした!

Ca3b0054  
むらおね 待望の3本杉でSUNSUN
P2266786

Photo Dmat むらおね 間違えなくパウダーですよ!たまにエッジ音がするパウダーですが

« 2 月19日 八方BC ガラガラプチAK-押出沢 | トップページ | 3月18日、19日 妙高BC »

バックカントリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/236605/44368144

この記事へのトラックバック一覧です: 2月25日栂池 26日むらおね:

« 2 月19日 八方BC ガラガラプチAK-押出沢 | トップページ | 3月18日、19日 妙高BC »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ