« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2 月19日 八方BC ガラガラプチAK-押出沢

 無名からトラバースを掛けてガラへ。こんな日はぜひAK側から!なんですが、めったにないコンディションなのでプチAK中央付近からドロップしようという事なり、ドロップポイントをKumaさんと探しにいきます。
 どこを覗くいても相当急斜面です…雪もいい事だし行くかーと決めてドロップしました。結果、最高でした!
 細いシュート部分をちょっかりで抜けたらすごいスピードが出たので抜けた後はやっぱりターンしてしまいました。出来るだけ攻めましたが…
 シュートを抜けた後は余裕が出てかなり楽しく滑れました。
 その後の押出沢もパーフェクト!八方THEDAYな一日でした。

Dsc_0376_3

Photo:Yazawa ありがとうございます。

Imgp0464

滑ったのは右から2本目のライン。

2月19日 八方BC 2361-無名沢

 やっと晴れに当たりました。それも前日まで雪だったのでコンディションは最高なはずです。八方に上がってみるとほぼ無風快晴。こんな日は出来るだけ高い所までハイクでしょう!ということで2361ドロップとなりました。

Imgp0451

まさにTHEDAY


Imgp0444

五竜かっこいい。

 


Rocker2調子いいです。

2 月12日 Niseko Trip Day3 ニト

 相変わらず天気はイマイチ。こんな時にも行けるニトで締めました。ビュービューでしたが、雪がかなり良かった!
 風さえなければもう一本でしたが、北海道は甘くない。極寒過ぎて1本で撤収しました。
 ニセコエリアは久々でしたが、メンバーにも恵まれて楽しいTripとなりました。皆様ありがとうございました。


ッドカム後ろ向きやってみましたが、角度がイマイチでした…

2 月11日 Niseko Trip Day2 キロロ

 ニセコが相変わらずビュービューなので、キロロで滑りました。裏は風もなくて時おり視界もよくなって、今回の滞在中一番のコンディションになりました。あかわず北海道は雪が軽い!
P2116232
Dmatに撮っていただきました。

続きを読む "2 月11日 Niseko Trip Day2 キロロ" »

2月10日 Niseko Trip Day1 ニト

 なんとか仕事の目処つけて9日の最終バスでニセコ入り!
 久々にニセコで滑るので楽しみです。初日は風もあるのでゲレンデはやめてニトへ。仙台チーム、ベーちゃん、白馬チーム総勢10名です。やっぱり雪がいいですね!ヘッドカムに雪がまったく付かないです。白馬では付くのに、乾いてるんですねー。
 風はすごいですが、視界はまあまあ。雪も軽い。テンション上がりました。

 3

 
 ニセコといえばこんな感じ?

  
 

そして夜は偶然にも5、6年ぶりの唐火七へ。夜は大盛り上がりで更けていきました…

 Imgp7901

 

 

 

 

1月29日 小谷BC

 日帰りで強行参戦でしたが、雪が深すぎてラッセルして終わってしまいました。
 なんせ、斜度がかなりないと進まないくらいディープだったんで…日帰りで行ってこれでは悲しいので八方でゲレ連しました。これはこれで楽しい。

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ