« 12月29日 裏鵯、若栗 | トップページ | 1月7日 村尾根 一ノ背髪 »

12月30日 小谷BC

 夜に雪が降ったのですが、八方エリアはイマイチ。なので雨飾方面に向いました。
 小谷温泉付近は別世界。えらい積雪です。当然、フルラッセル。同じエリアを目指したブルクリチームと共同ラッセルしましたが、相当深かったです。
 当然滑りの方もディープでフェースショット。2本目のラインは荒れてましたが、雪が軽くで問題なし。地形がまだ出てかなり楽しかったです。

 HedaCam CONTOUR HDを冬に初めて使いましたが、GOPROに比べて画像が荒いような気がします。天気が悪かったので感度が必要なところで差が出るのでしょうか?一応HD 1080pなんですが…。スイッチの使い勝手はかなりいいのでもうちょっと設定など調べてみます。後は取り付け角度を要調整。imoveでまとめてみました。


1本目のオープンは半分は雪がレンズに付着して撮れてませんでした(泣)

« 12月29日 裏鵯、若栗 | トップページ | 1月7日 村尾根 一ノ背髪 »

バックカントリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/236605/43582882

この記事へのトラックバック一覧です: 12月30日 小谷BC:

« 12月29日 裏鵯、若栗 | トップページ | 1月7日 村尾根 一ノ背髪 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ