« 10月23日 ホイール大ダメージ | トップページ | ネタがないので… »

11月23日 城山

 今年は雪の便りが遅くてスキーモードになかなかならないのでKuma,Dmat,YSNとクライミングに行ってきました。伊豆ならそんなに寒くないだろうと言う事で初めて城山に行ってきました。初めてなので簡単なクッキングワールドというエリアで朝9時半くらいから15時半くらいまでみっちり登りました。それなりに成果があったよかったです!

Dsc00557_2

ストロガノフ 5.11c やっぱり難しかった。 Photo:Dmat 

やったもの(全部リード)

蛸焼ーな 5.10d MOS ちょっと左に寄りすぎたか…
ビーフン 5.10a OS 出だし悪いもあとは登るだけ。
青椒肉絲 5.10b OS 特に問題もなくOS 途中から手が悪くなる
ストロガノフ 5.11c マスターでやるも3ピン目敗退。ムーブがわからなかった。1便のみ。
トマッテーナ 5.10b RP ストロガナフ敗退後で悪い所で保持出来ず。フォール。その後やったらなんでもないムーブだった。

ペペロンチーノ MRP 5.10c MOSトライ中に残念ながらテンションかけてしまいました。
ゴルゴンゾーラ 5.11a 最後にやりましたが、腕が終わってました。核心越えまでもうちょっとムーブの組み立てが必要…
初めての城山ですがクッキングワールドでは前にだれも登ってなかったのでOSトライが沢山できました。次は違うエリアにいこうかなー。

« 10月23日 ホイール大ダメージ | トップページ | ネタがないので… »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

1日に7ルートも取り付くなんて、すごい!
収穫もたくさんあり、うらやましいです(^^

北海道は雪が少ないながらもスキーシーズンインしました♪

reiさんへ
 実は短いのとお買い得ルートが多かったんです(笑)
 reiさんも今シーズンはガッツリ登ってましたね!!自分は11はまだまだです…
 毎年ですが冬に退化しちゃうので、お互い気をつけましょうrock
 旭岳もぼちぼちですねー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/236605/43120683

この記事へのトラックバック一覧です: 11月23日 城山:

« 10月23日 ホイール大ダメージ | トップページ | ネタがないので… »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ