« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

8月28日 塔ノ岳

 夏山全然行ってません。慣らしも含めて塔ノ岳に行ってきました。家から1時間以内でアプローチ開始とお手軽です。大倉尾根往復で1200mの標高差。5時間半のコースタイムを3時45分くらいで降りてきました。晴れの予報だったのに終止、ガズの中でしがそのおかげて少しは涼しかったか?
Imgp7310

8月22日 久々の札幌

3月以来久々に札幌来ました。飛行機はえらい混んでました。

さすがに湿気すくない!クーラー無しでも快適ですねー、。

Imgp0253
早々と仕事終わって観光気味

Imgp0255
コンデジは持ってきました

8月13日 富士見パノラマ

 ずっと忙しくてMTBに乗れてませんでしたが、やっとKonaのセッティングが終わったので、富士見に走りに行ってきました。
 久しぶりのちゃんとしたダウンヒルだったので1本目相当固かったですが、最後はかなり調子よく乗れて、バイクにも慣れました!
Imgp73071

続きを読む "8月13日 富士見パノラマ" »

現像ソフトお試し

 おすすめの現像ソフトSILKYPIXをここしばらくお試してました。

 思った以上に使いやすい。操作が直感的に行える。早く使っておけばよかった…後からPENTAXの現像ソフトもSILKYPIXベースだけど、なぜか使いにくい。なぜ?
 MAC版、WIN版両方使いましたが、WIN版の方がバージョンが新しくて使いやすい。

 過去のストック何枚か現像しました。テーマは無理矢理カフェシリーズ

Imgp47251_2

東京

Imgp0649

北のカフェ

 

続きを読む "現像ソフトお試し" »

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ