« Giant Reign X2 | トップページ | Konaおろし 6月15日 松本トレール »

Kona Operator DH

そしてNEWバイク。久々にDHバイクを投入しました。先週、トレールでデビューさせようと思ってましたが、雨予報で断念。まだ、試乗程度しか乗ってませんが期待が持てる感じです。週末は追加で整備しました。
Imgp0178

Imgp0177

ステム、ハンドルバーは速攻交換しました。
ダイレクトマウントはセッティングしやすいですが、転けたらフォークにダメージがいくという話がよくあります。でも、見た目重視で!フロントサスはスプリングはミデアムが入ってたので、ソフトのスプリング待ち。
その他、ワイヤー張り直し、キャリパー位置調整、ディレーラー調整、グリスアップなど。

Imgp0183

そして面倒ですが毎度の振れ取り。
機械組みのホイールはセンターも出てないし、振れもあるのでそのままじゃだめです。とりあえず、センター出して、横振れ取りました。縦振れはロードならやりますが、DHバイクなのでパスです。

映像2弾 RedBull系。凄いです。

« Giant Reign X2 | トップページ | Konaおろし 6月15日 松本トレール »

MTB」カテゴリの記事

コメント

NEWロードはまだですかsmile

furuさんへ
 買い物かごには入ってますwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/236605/40280329

この記事へのトラックバック一覧です: Kona Operator DH:

« Giant Reign X2 | トップページ | Konaおろし 6月15日 松本トレール »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ