« 1 月29日 裏鵯、若栗BC 30日 五竜BC | トップページ | 2月17日 磐梯山… »

2月12日 裏鵯、山の神 13日 五竜敗退、ハイランド転戦

2月12日 裏鵯、山の神
 3連休はSUNSUNが白馬にやって来るという事でなんとか2日目から参加!10時間ドライブお疲れ様です!しかし、もう1年近く経つんだなー。
 山は気温も低くそれなり良さそう!3連休もあって大混雑でしたが、バナナは大人数では厳しいので横バナナを選択。適度に広くて最高のラインでした。雪も軽い!
 その後は通常は若栗ですが、取り付きの大混雑を見て山の神に転戦。色々と歩いて黒川沢を落として終了。山の神の地形観察も稗田側から入ってだいぶやりましたが、今回もかなりまた一歩地形が分りました。
2月13日
 最後は五竜をゲストに堪能してもらうと狙いましたが、強風でリフト動かず。入れればかなりよい雪間違えなしだったのですが…
 それでも少しは滑れればとハイランドに向いました。ここの景色はともてもよい!ギタギタでしたが、軽い雪と地形で楽しみました。

Imgp6602

Rider:Matthias 12日 山の神にて 陽気なフランス人 MB

Imgp6624_2

Rider:SHO 12日 山の神にて

Imgp6636

13日 ハイランド頂上から白馬の山々

« 1 月29日 裏鵯、若栗BC 30日 五竜BC | トップページ | 2月17日 磐梯山… »

バックカントリー」カテゴリの記事

コメント

今回もありがとうね(^_-)とにかく楽しかったよ♪
また行くからよろしくね〜!
冒険しましょう!

SUNSUNへ
こちらこそありがとう!
いやいや楽しかったですな。また一緒に滑るのを楽しみにしてるよー。
今度はピーカン狙おう!!

どもども、色々お世話なりました。
写真撮ってくれてありがとー。
これみて臥薪嘗胆します(笑)

「陽気なフランス人」ww
ラテンだよねー( ̄▽ ̄)

SHOさんへ
 たいした写真とれなくてすまんです…
 ふだん色々撮ってもらってるのにねー。次回リベンジ!
 本場のラテンの人と東北のラテンの人がいて今回は楽しかったです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/236605/38888012

この記事へのトラックバック一覧です: 2月12日 裏鵯、山の神 13日 五竜敗退、ハイランド転戦:

« 1 月29日 裏鵯、若栗BC 30日 五竜BC | トップページ | 2月17日 磐梯山… »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ