« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

里はまだまだ

 少しくらい紅葉が始まってるかなと近くの里山に撮影しに行ってみましたが、まだまだでした。むしろ緑が奇麗なくらい。秋までもうちょっとですね。
Imgp5582

10月9日、10日 下の廊下中止で白馬、松本ツアー

 楽しみの下の廊下でしたが、入山日から2日間生憎の雨模様。雨では楽しくないルートですので、潔く中止して蓮華温泉に行きました。野天は初でしたが、よい温泉でした。1時間半入ったら芯から暖まりました!
Imgp5492
蓮華温泉 野天
 夜は料理長のキムチ鍋、2日目は白馬村 リトルアラスカン&スモールキャビンで朝食。ここのハンバーガーは東京あたりのバーガーショップと同じクオリティで安い!おすすめです。その後は松本のジムでボルダリングとノンビリ過ごしました!下の廊下は残念でしたが、楽しい2日間でした。下の廊下はまた来年!
Imgp5556
松本 ボルダリングジム Edge and Sofa

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ