« Eric Hjorleifson | トップページ | Sage Cattabriga-alosa »

2月12日、13日 稗田山、若栗BC 14日 八方BC

 12日は久々に平日スキー、コルチナで少し遊んだあとに若栗へ。いつもの面は風に叩かれてカチカチなので違う面へ。大成功でした。あまり行かない方面でしたが、かなり楽しいエリアでした。
 13日も夜に思ったほど降らなかったのと同じ方向に夜風が吹いていたと読んで、同じ場所に。前日よりもさらにいいコンディション。稜線は夜の風をで前日から地形が変わるほどで、しばらく底付きなしの激軽パウダー。最終ピッチはオープン狙いましたが、フラットライトで断念。この2日間のコンディションでは上出来な感じでした。
 14日はピーカンなので八方へ。
稜線ビュービューで予想以上に雪が飛ばされていたましたが、選べばパウダー滑れました。時間もなかったので押し出し1本のみ。下部はデブリだらけで川は埋まってました。と言う訳で渡渉は無しでした。

Ca3b0087_2

2日目

Ca3b0088

雪軽い!

« Eric Hjorleifson | トップページ | Sage Cattabriga-alosa »

バックカントリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/236605/33393116

この記事へのトラックバック一覧です: 2月12日、13日 稗田山、若栗BC 14日 八方BC:

« Eric Hjorleifson | トップページ | Sage Cattabriga-alosa »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ