« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

10月17日 小川山 ブルクリ クライミングスクールファイナル

 10月17日 小川山 ブルクリ クライミングスクールに参加しました。今シーズン最後です。天気は予報は悪かったのですが、まあまあいい天気。でも、寒くてビレー中や待ち中はかなり寒かったです。もう、秋も中盤ですねー。小川山は紅葉もすばらしいです。

 そしてクライミングは始めて2年目でやっと卒業試験 5.10bをリードでレッドポイントできました。すでに何回か触ってたので1回目はトップロープでいい感じでノーテンで登れたので改めてリードで挑戦。結構ぎりぎりの場所もありましたが、なんとかレッドポイント。これで今シーズンの小川は気持ちよく締めれます。

 その後も調子よく5.10b?を2本 リードでOSできました。少しづつですが、上達出来てるって実感するとやっぱり楽しいですね。来シーズンはレギュラーRPですね。

Ca3b0069

たき火はマスト

トップロープ:龍の子太郎 5.9 ノーテン(出だしずるずるしました)

リード:卒業試験 5.10b RP(ぎりぎりでしたが…)、yamashi 5.10b OS、牛脂ライス 5.10b OS

 

 

 

10月9日 タイ バンコク

 週末はタイ駐在の友達に会いにバンコクへ!
 初めてのタイですが、凄く面白い。奇麗な建物と汚い街が入り乱れてすごいです。タイ料理はうまい!!排ガスすごい…
Imgp23452

タイの寺院 ワットポーで。猫が沢山住んでました。

続きを読む "10月9日 タイ バンコク" »

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ