« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

9月25日 小川山

恒例のブルクリ クライミングスクールに参加しました。1回目以降、多少ジムでは練習してしましたが、久々の外岩です。外はやっぱり楽しいです。今回は5.10C レギュラーをやっと、休みながらもなんとか上まで抜けれました。とにかく練習不足です。久々にKuma、Dmatにも会って夜は盛り上がりました!
Ca3b0063

レギュラー

続きを読む "9月25日 小川山" »

9月21日 夕日、夜景撮影

 高ボッチ高原で夕日、夜景撮影しました。天気が今イチでどうなるのかなと思いましたが、行ってみるとなかなかよい夕日と夜景でした。
Imgp2238_2

続きを読む "9月21日 夕日、夜景撮影" »

9月18、19日 鳳凰三山

 燕から花崗岩シリーズで鳳凰三山に登ってきました。三脚など写真道具一式持って登りました。1日目は青木鉱泉とから高低差1700m登って、2700m付近の薬師小屋へ。2日目は薬師岳、観音岳、地蔵岳の縦走して下山しました。

 一日目は稜線ぎりぎりまで高い木があって見通しがなく、ずっと急登でいつ着くんだろーと、精神的につかれました。2日目は天気は良く、眺めもよし。地蔵岳の本当の山頂にも登って楽しい山行でした。
Imgp2137

1日目 北岳と夕日 凄い色でした。

続きを読む "9月18、19日 鳳凰三山" »

9月16日 ついでに…

 昨日は用事で富士見方面に行く予定だったので、その後富士見でダウンヒルなんて考えてました。前日になってホームページをみたら、お休み…悔しいのでついでに寄ってみましたが、当然だれもいませんでした。寒かった。
 Ca3b0061

続きを読む "9月16日 ついでに…" »

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ