« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

RAW画像処理

 面倒で手をつけて無かったRAW画像の処理をしてみました。時間はかかりますが、やっぱり思った色が出ますね。
Imgp1839

手をつけてなかったということで、時期外れの紫陽花

8月16日 MTBメンテナンス、富士見

 前日までにメンテナンスをして、富士見パノラマに行ってきました。メンテナンスは気分転換にバッシュガードとサドルを変更して、リアブレーキの強化で8インチディスク化しました。フリーライドバイクには必要ないかもしれないけど、下り重視だとやっぱり8インチはブレーキが効いて楽です。
 富士見では久々に転けました。1本目は体が固い時に岩の出ているところで。ここ数年、ハイペースで走ってる時も腕とか上半身のプロテクターを付けてなかったのですが、やっぱり腕くらいは付けないと転けた時にダメージが大きいです…その後めげずに走ってましたが、最後の調子に乗って派手に一発。半身、肩から腿まで擦り傷、打撲数カ所。しみます…
Imgp2068
イメチェン
Imgp2069
リア8インチディスク化

8月10日 万水川 川下り

 パッククラフトやりました。面白い!雨で他の川は茶色、激流でしたが、万水川は湧き水の川という事で、十分奇麗でした。一日中雨の予報でしたが、そのエリアは全然降らなく快適でした!

Imgp2052
湧き水の池。すごい透明度でミネラル?のせいで気泡が岩に沢山ついてます。

Imgp2051

面白い! 

8月8日 日本海へ

 8月8日 親不知の島上陸に間に合わず。飛び込みに参加できませんでした。OZWの決死の飛び込みも見れずに残念。でも、花火はちゃんと見れました。夜は宿のみ、来シーズンを熱く語りました(笑)

Imgp1992

煙でボヤけて奇麗

続きを読む "8月8日 日本海へ" »

一足早く

 一足早くお盆休みに突入です。あっという間に終わっちゃいますがね。
Imgp0281

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ