« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

6月20日 今シーズン初小川山

 今シーズン初の小川山に6/20だけ行ってきました。恒例のブルクリクライミングスクールです。外岩は去年の秋以来でかなり退化はしてましたが、それなりに登れました。本日は6本。リードは1本のみ…後はシーズン初めなのでトップロープで練習させてもらいました。よく登りました。くたくたです…

ホリデー
Imgp1866

続きを読む "6月20日 今シーズン初小川山" »

6月14日 月山 滑り納め 2日目

本日は東北ローカルチームとご一緒にBCエリアとスキー場を何本か。
いい天気です。
Imgp1739

続きを読む "6月14日 月山 滑り納め 2日目" »

6月13日 月山 滑り納め 1日目

 滑り納め月山トリップに参加。1日目は曇り、BCエリアに出たら雷雲が突然湧いて、目の前の稜線に落雷!すぐ避難したけど、相当怖かった。その後天気は回復し、普段滑らないコブを何回しか。コブなんて久々だけど、これはこれで楽しい…
 その後は撮影スポットに連れてもらって撮影会(笑)、月山名物山菜三昧、飲みと濃い内容の1日目でした。雨も降ってたので山の写真はなし!
Imgp1649_2
ブナの泉

続きを読む "6月13日 月山 滑り納め 1日目" »

ニッポン居酒屋紀行 旭川編

 先シーズンの写真を整理していたら、素晴らしい居酒屋の写真が出てきました。知る人ぞ知る太田和彦のニッポン居酒屋紀行#9の旭川編に出ていた 独酌三四郎の写真です。連れて行ってくれたOZWさんありがとうございました。絵になるお店で魚も最高でした。
 さらに次の日は#9の回に同時に出ていた、Bar Moonlightに同じく太田和彦ファン(笑)のERIKOさんと行けました。旭川最高です。
  Imgp0482_3

6月2日 屋形船花火宴会

 ブルクリ屋形船花火宴会に参加してきました。屋形船は何度か乗った事がありますが、花火+屋形船は初めて。今回も盛り上がりました!花火のあがる場所が海から見るのにばっちりな場所でテンションあがりました!これからクライミング、MTBで盛り上がりたいですね。
 Imgp1507
出航してしばらくMM地区をふらふら

続きを読む "6月2日 屋形船花火宴会" »

5月30日 白馬で結婚式!

 白馬でmiyazzi&Tさんの結婚式 2次会に参加させてもらいました。残念ながら式には参加できませんでしたが、2次会はいつものメンバーが熱く二人を祝っておりました!!2次会後も祝いの宴が続くのでした…
 miyazzi&Tさんおめでとうございます。毎度ですがメモリー入れ忘れで写真とれず。
Ca3b0024_2

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ